(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今回はこちらの話題ですー!

【イオン銀行】第14回銀行リテール力調査総合第1位受賞しました!

このたび、日本経済新聞社と日経リサーチが全国116の銀行を対象に実施した「第14回銀行リテール力調査」にて、窓口商品説明や電話対応、商品充実度、セキュリティなどで高い評価をいただき、「総合第1位」の評価をいただきました。
イオン銀行は今後もお客さまお一人おひとりにご満足いただけるサービスの提供に努め、「お客さま第一」の実現に邁進してまいります。
今後もイオン銀行をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

やっぱりよい銀行は正しく評価されるのですね!わたしもとっても恩恵を受けているイオン銀行のことをちょっとご紹介します♪
NISA・つみたてNISA、投資信託も取り扱っていますよ!

【イオン銀行】第14回銀行リテール力調査総合第1位受賞

イオン銀行の口座開設はイオンカードセレクトを作ると一緒に出来ます。

【最新NEWS!】

≪WEB限定キャンペーン≫

  • 新規入会で最大8000ポイント(8000円相当)が貰えます!
    詳細・申し込みはこちら⇒イオンカードセレクト
    期間:2018年9月1日(土)~2018年11月30日(金)
イオンカードセレクトはすべての特典を受けられるとてもお得なカードです!

2018年4月「イオン銀行Myステージ」が開始!


(※こちらのキャンペーンは終了しています)

「イオン銀行Myステージ」は、対象取引のご利用に応じて自動的に「イオン銀行スコア」が貯まり、決定したステージごとの特典を受けられるサービスです。
↓↓ランクによってイオン銀行での普通預金金利や他行振込が無料になる回数が違ってきます。

イオン銀行スコアを上げるには、イオン銀行で「給与受取」、WAON利用、など比較的簡単ですから、プラチナステージになるのも思ったより簡単かも。プラチナステージになると、普通預金の金利が年0.12%なんですよー!すごくないですか?

WAONポイントが貯まってさらにお得!

イオン銀行を利用すると利用頻度によってWAONポイントが貯まります。これがかなり助かります―♫生活の要になっていると言っても過言ではありません。
こちらにまとめています。

WAONポイントが使える、貯まる施設や店舗はどんどん増えています。数年前はこんなに普及するとは思ってもいませんでしたが、いまやイオンの勢いはすごい!それとともにWAONポイントもどんどん普及していっています。しかもその要であるイオンカードセレクト年会費無料で利用できるんだから持っておいて損はなく、いいことばかり。11月末まで最大8000ポイント(8,000円相当)が貰えますので是非チェックしてみてください。WEB限定です!

公式サイト⇒イオンカードセレクト

イオン銀行とイオンカードセレクトを上手に使うと、とっても助かりますよー!