(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今回はこちらの話題ですー!

【株取引】先週の振り返りなど・・・9/30

先週の振り返り・・・9/30

さて、最近肌寒くなってきてすっかり長袖に。上着が必要に感じる日も出てきました。そんな今の季節が実は1年で一番好きです。
そんな気持ちよい日々でしたが、なんとキッチンのガスコンロのところが割れてしまい、修理することに。修理費が4万円以上になりそうなんです・・・(泣)う、うそでしょ・・・。
ブランド物のバックでも購入したと思ってあきらめるしかありません。。。
お金って貯まらないようにできているんですかね・・・。

先週はTOKAIホールディングス、無事権利獲得出来ました。優待がまた届くな~、嬉しい♫
しかし、権利落ちもあまりなくまたまた上がってきていますね!ホルダーの方はウキウキ―♥
下がったら買い増ししようかと思っていたけど、上がっていってしまったので様子見中です。

来週はもう10月です!今年も残すところあと3か月。早いですねー。
イオンが調子よくて、10月はちょっと利確しちゃおうかなー。桐谷さんによると初心者は欲張らず、利益が出たら利確しながらまた新しく銘柄を購入していくのがいいのだとか。ただ、イオンは優待のこともあるのでホールドもしておきたいのです。

へっぽこ投資家、10月もどうなることやら、です。