(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今回はこちらの話題ですー!

【2018年】JINSメガネが10%OFF!イオンカードでがっちりお得をGETしよう(11/30まで)

お手頃価格で人気のあるめがね屋さんJINS。PC用のブルーライトカットのメガネもあり、わたしも愛用しています。そんなお安い価格設定ですがさらに10%OFFになるキャンペーンを実施中です。まさに生活に欠かせないイオンカードですが、イオンカードを使うだけで10%OFFクーポンがGETできますよ。

イオンカードは持っておくと便利で、しかもお得がいっぱいのカードです!(年会費無料です)

JINSメガネがおトク!キャンペーン

■キャンペーン概要

期間中、全国のJINS各店にて、会計時にクーポン券を提示のうえ、イオンマークのカードのクレジット払いをご利用いただくと、店頭価格より10%OFFとなります。

■クーポン券有効期限

2018年9月21日(金)~2018年11月30日(金)

早速クーポン印刷しておきました―♫

メガネはからだの一部とも言われていますが、わたしも視力が悪いのでメガネはず~っと掛けています。可愛いフレームがあるとついつい何個も揃えたくなってしまうし、使用する場面によって使い分けたいので、お手頃価格のJINSは有難いので愛用しています。

今回、10%OFFクーポンが貰えるキャンペーンを実施中。早速クーポンを印刷―♫

イオンカードがない方はまずはカードを作ります。
クレジットカードは申込みから本人確認まで、オンラインですべて完結します!
詳細は公式サイトで⇒イオンカードセレクト
イオンカードを作るともれなく11月末まで最大8000ポイント(8,000円相当)が貰えます(WEB限定です!)

【最新NEWS!】

≪WEB限定キャンペーン≫

  • 新規入会で最大8000ポイント(8000円相当)が貰えます!
    詳細・申し込みはこちら⇒イオンカードセレクト
    期間:2018年9月1日(土)~2018年11月30日(金)
カードが届いたら「イオンスクエアメンバー」に登録!「 イオンカード会員さま向け キャンペーン」というところから10%OFFクーポンを取得できます。
※「イオンスクエアメンバー」に登録すると、ご利用明細の確認、ときめきポイントの応募、イオン銀行口座残高照会など、インターネットサービスを便利にご利用いただけます。

持っていて損なし!「イオンカードセレクト」

イオンカードセレクトはすべての特典を受けられるとてもお得なカードです!

実はこちらも必見です。投資に自信のない初心者の方の資産運用にぴったりの方法をまとめています♫

イオンカードで貯めることが出来るWAONポイントの効率的な貯め方もまとめましたー!わたしもWAONポイントには助けられています。