(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今回はこちらの話題ですー!

【10人に1人に3000円が当たる!】イオンカード定期券購入キャンペーンー!

現在定期券を利用している方必見のキャンペーンです。定期券の購入の際の支払いをイオンカードにするだけで3000円が当たるチャンス♫

まだイオンカードセレクトを持っていない方は一度チェックしてみてください。持っているといろいろお得なこと、お金が増える♫などいいことがたくさんありますよー!
消費税分はイオンカードで乗り切りましょう♪

イオンカード定期券購入キャンペーン


イオンカード定期券購入キャンペーンの概要
【キャンペーン期間】
2018年8月18日(土)~2018年10月31日(水)

【対象の鉄道】
全国のJR各社/東急電鉄/東京メトロ/京王電鉄/小田急電鉄/西武鉄道/つくばエクスプレス/都営地下鉄/阪急電鉄/阪神電鉄/南海電鉄/大阪メトロ/近畿日本鉄道(※)/京阪電鉄/伊予鉄道/西日本鉄道

※近畿日本鉄道は、定期券以外の特急券、乗車券などが対象です。
定期券のご購入にはイオンマークのカードがご利用いただけません。

キャンペーン参加は応募が必要です。
イオンカードがない方はまずはカードを作ります。
クレジットカードは申込みから本人確認まで、オンラインですべて完結します!
詳細は公式サイトで⇒イオンカードセレクト
イオンカードを作るともれなく11月末まで最大8000ポイント(8,000円相当)が貰えます(WEB限定です!)

カードが届いたら「イオンスクエアメンバー」に登録!マイページが出来ますのでそこからキャンペーンに応募してください。
※「イオンスクエアメンバー」に登録すると、ご利用明細の確認、ときめきポイントの応募、イオン銀行口座残高照会など、インターネットサービスを便利にご利用いただけます。

持っていて損なし!「イオンカードセレクト」

3000円が当たらなくてもがっかりしなくてOKです!

イオンカードセレクトはすべての特典を受けられるとてもお得なカードです!

実はこちらも必見です。投資に自信のない初心者の方の資産運用にぴったりの方法をまとめています♫

イオンカードで貯めることが出来るWAONポイントの効率的な貯め方もまとめましたー!わたしもWAONポイントには助けられています。