(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫2018年11月より新たに「資産を増やす暮らしVer.2」を開始、更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(本サイト「資産を増やす暮らし」はこのまま置いておく予定です)

【お金を増やす裏ワザ】WEB限定!イオン銀行の積立預金が高金利でおススメ

お金を増やしたい!と思い、手っ取り早く「FX」「株投資」「仮想通貨」「先物取引」・・・いろいろ目に付きますよね。でもどれもリスクを伴いますし、投資は自己責任です。失敗して資産を溶かしてしまってもだれの責任でもない、自己責任なんです。

だから、初心者はやっぱりなるべく高金利な「預金」をする、ということが安全。預金保険制度で、合算して元本1,000万円までと破綻日までの利息等を保護してくれますから。

イオン銀行の積立式定期預金は「投資を始めるにはちょっと自信がない」という方にはぴったりの資産運用です。

積立式定期預金を始めるなら「イオン銀行」がおススメ

資産をコツコツ増やしたい方におすすめなのが積立サービス。一度設定すればあとは自動で貯まっていくので、手間なく着実に貯蓄できるのが魅力です。

イオン銀行の定期預金は預金保険の対象です。

現在(2018年9月)金利が全期間年0.15%(税引前)となっており、高金利です。(※最新の金利は公式HPでご確認ください)
イオン銀行の口座開設はイオンカードセレクトを作ると一緒に出来ます。

【最新NEWS!】

≪WEB限定キャンペーン≫

  • 新規入会で最大8000ポイント(8000円相当)が貰えます!
    詳細・申し込みはこちら⇒イオンカードセレクト
    期間:2018年9月1日(土)~2018年11月30日(金)
イオンカードセレクトはすべての特典を受けられるとてもお得なカードです!

目標に向けて確実に貯められる積立式定期預金

イオン銀行の積立式定期預金は毎月の預入れ金額は5,000円から1,000円単位で指定できるので気軽に無理なく始めることが出来るのも嬉しいポイントです。

5,000円なら出来そうですよね!1年後に60,000円と預金利息が忘れたころにもらえます。そう、積立は忘れることが大事です!(笑)あてにしないでいると満期を迎えて戻ってきたときにかなり嬉しいですよ。

わたしは現在は、余っているお金は(余裕資金)放っておかず、イオン銀行の積立預金に回すようにしています。毎月自動で積立してくれるので放っておけるし、何より高金利!投資は自信がないし、リスクが怖いから何も出来ない・・・という方はまずイオン銀行の積立式定期預金がおススメですよ。ここはコツコツ行きましょう―♫

WAONポイントが貯まってさらにお得!

イオン銀行を利用すると利用頻度によってWAONポイントが貯まります。これがかなり助かります―♫生活の要になっていると言っても過言ではありません。
こちらにまとめています。

WAONポイントが使える、貯まる施設や店舗はどんどん増えています。数年前はこんなに普及するとは思ってもいませんでしたが、いまやイオンの勢いはすごい!それとともにWAONポイントもどんどん普及していっています。しかもその要であるイオンカードセレクト年会費無料で利用できるんだから持っておいて損はなく、いいことばかり。11月末まで最大8000ポイント(8,000円相当)が貰えますので是非チェックしてみてください。WEB限定です!

公式サイト⇒イオンカードセレクト

でも、投資も挑戦してみたい方には、ファイナンシャルアカデミーの人気スクール「株式投資スクール」「外貨投資・FXスクール」があります。

「ハッピーな将来のために投資女子(男子)になろうー!」無料体験あり!⇒株式投資の学校

こちらの裏ワザも使って損なし!小さなお子様のいる方必見です。現在招待コードを使って600円が貰えます!会員登録はこちらから⇒紹介リンク
詳細はこちらからどうぞ―♫