(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫2018年11月より新たに「資産を増やす暮らしVer.2」を開始、更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(本サイト「資産を増やす暮らし」はこのまま置いておく予定です)

【お得なキャンペーン】EPARKグルメとファンくるを利用すれば豪華食事がほぼ無料に♫

覆面モニター「ファンくる」で美味しいカレーのモニターに行ってきましたー♫行ってみたいな~と思ってもいつもすでに終了しているモニター枠だったのでまだ空いているのを見た時には「え?うそでしょ?」即応募。見事当選しました
EPARKグルメでもお得なキャッシュバックキャンペーンも実施していましたよー。

EPARKグルメ経由の予約で2,000円キャッシュバック!

期間中何度でも利用可能です。こんなにお得でいいんでしょうか。有難う~、EPARKグルメ
特典対象期間:2018年7月1日~2018年12月31日
キャンペーン詳細

もし行ってみたいお店、いつも行っているお店がキャンペーン対象のお店に入っていればこれは見逃せませんよね。
2人以上で参加。ランチなら2,160円以上、ディナーなら3,240円以上利用から対象となります。テイクアウトのみでの金額は含みません。つまり、ランチなら消費税のみの負担でいいんです。ほぼ無料ですね!お友達を誘って「今日はおごるよ!(ニコッ)」なんてしたら株が上がりそう。

ランチで行ってみたいお店が数店舗あるので、これは・・・!高鳴る鼓動が止まりません(笑)

ファンくるで覆面モニター行ってきた!

ファンくるには来店モニターだけでなく、通販での商品モニターなどたくさんの案件があります。登録後サイトを見てみてね!
この間、覆面モニターで美味しいカレーを食べてきました♪
いつもはしないトッピングやジュースまで頼んじゃいました(笑)
おひとりさまでしたが、カレーの美味しさに寂しさも薄れ、モリモリ食べてきましたー♫なんで作ってもらう食事はこんなに美味しいのだろう(笑)
モニターっていいですね~♫しかもモニター完了当日にモニター料が還元されてびっくりの早さでした
今回は50%負担、つまり半額となりました。絶対半額じゃ食べられないので、有難いですねー。
このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!(ポイント付与はモニター完了後になります)⇒ファンくる紹介リンク

「ファンくる」サイト内記事一覧
詳しくはこちら!

お金がなくても節約中でも、豪華な美味しいごはんが食べられるってしみじみ嬉しいです。毎日だと飽きますが、たまに豪華な食事だからいいんでしょうね。

ちなみにEPARKでの還元は「キャシュポ」(会員登録後、マイページより還付する銀行を登録します)というキャッシュバック申請をしますが入金は申請した月の翌月末となるので還元が早いのはファンくるです。しかし、EPARKは今年の年末までの期間何度でも利用できるというかなり太っ腹なキャンペーン。モニターでないのでアンケートの必要もありません。どちらも絶対利用するでしょ!という感じです(笑)

美味しいものを食べると元気出ます。元気の出ない人は是非美味しいもので元気チャージしてくださいねー♫わたしもチャージ中~