(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今日はこちらの話題ですー!

【2018年ポイ活事情】いつでもお得な「げん玉特派員」とは?

EPARKグループではいろんなお得なキャンペーンを実施しています。過去にもいろいろブログで紹介もしています。

現在のキャンペーンはこちら⇒EPARKスイーツガイド 特典情報一覧
わたしも参加してキャッシュバックの恩恵を受けています。
でも、キャンペーンはお得ですが、期限がありますよね。実はお得な裏技的なものがあるんです!期限はありませんよ♫

EPARKグループを利用するなら絶対知っておくべき裏技です。

今回はサービスがお得になるちょっとした裏技をご紹介します。安心安全に出来て誰でも出来る簡単なことですよ。

「ポイ活」って知ってますか?

「ポイ活」って聞いたことがありませんか?ポイントサイトでポイントを貯めてまとまったら現金やWEBマネーなどの交換できる、という「ポイント活動」のことです。ポイントサイト経由でさまざまなサービスを利用することでポイントが貯まっていきます。

ポイ活すると「なかったところからお金が増える」のです。リアル店舗でも利用によってポイントが貯まる「ポイントカード」がありますよね。それがサイト版になったという感じです。

ポイントサイトを経由するだけでポイントが貯まっていく(ポイントは現金やWEBマネーに交換できます)ので、働きたくても仕事がない、子供が小さくて働けない、という方にはぴったりです。
「ポイ活」は女性雑誌やマネー雑誌などでも取り上げられるほどポピュラーになってきました。火の無いところから煙が出ますよ。出ていくお金の中から少しでもキャッシュバックできると助かります。空いた時間にできるのもよいところです。ポイ活をしている人は最初はやみくもに始めてしまいがちですが、結局2~3つのポイントサイトの利用に落ち着きます。数が増えると管理も大変だし、ポイントが貯まりやすくて安心して利用できるところは案外限られますから。

ポイントサイトって怪しくないー?と初めは思いましたが、優良なサイトを使えば確実にお得にポイント(=現金やWEBマネーに換金できる)がGET出来ます。普通に利用すれば何もなかったサービスがポイントという付加価値が付くので助かりますよ。もし興味がある方は以下に紹介しているげん玉から始めてみてください!実はげん玉にはコスメや食品などをお買い物をして100%還元してくれるものもあるんです。(つまり商品代が還元されて無料になる)。クレジットカードを作るときにもちょっと覗いてみてください。作りたいクレジットカードをげん玉経由で申込むと1万円以上貰える場合もあります。なぜそんな還元があるのかというと、クレジットカードのスポンサーからの広告費をげん玉を通じて利用者に還元してくれるためです。クレジットカードに限らずその他のサービスのしくみもそのようになっています。

スマホがあれば空いた隙間時間にどこでも出来る「ポイ活」はおススメです!

正規雇用でも給料が10万円台ということもざらのご時世・・・。少しでもお得を活用しましょうー!

老舗の優良サイト「げん玉」

いわゆるポイントサイトは星の数ほどあり、わたしもポイ活を始めて10年以上が経ちましたが、残念ながら閉鎖してしまうところもありました。どのポイントサイトを選ぶか、というのも重要だと思います。中でもげん玉はわたしがポイ活を初めて一番最初に登録したポイントサイトで「優良ポイントサイト」です。毎日のようにお得なキャンペーンもあり、ずっとポイントサイトの第一線で頑張ってくれています。
すばらしく良いところとして、げん玉にはポイント保証制度というものがあります。

「ポイント保証制度」とは?
げん玉経由で「お買い物」「月額サービス(スマートフォンのみ)」をご利用の際、正常に通帳に反映されなかったポイントを保証させて頂く制度です。(サイトより引用)
つまり、なんらかのエラーでせっかくサービスを利用したのにポイントが付かない・・・、ということが無いように保証してくれるので安心して利用することが出来る優良・安心・安全なポイントサイトなんです。サービス利用ポイントが反映されないなどのトラブル時に、お客様に確実にポイントを獲得して頂くための調査を行うための「ポイント調査窓口」という専用窓口もあります。利用者としてはこのようにしていただくととても安心ですよね。

ポイントサイトはいろいろあるんですが使い方が面倒だったり、ポイントが貯まりにくかったりして、実はおススメできるポイントサイトはげん玉とあと1~3サイトぐらいです(ポイントタウンハピタスライフメディア)。残りのサイトについてはまたの機会に追記したいと思います。

「げん玉」に登録するこちらから登録すると250pt貰えます!

ここで本題です!

「げん玉特派員」ならいつでも実質1,500円割引です

わたしがおススメしたいのが「げん玉特派員」です。EPARKグループを利用するなら「げん玉特派員」に登録しておくとお得なんですよー!(サービス利用の際は注意書きも必ず読んでね!)

ポイントサイトのげん玉には≪げん玉特派員≫というのがあります。実はげん玉経由で≪げん玉特派員≫としてEPARKスイーツでケーキを申し込むとポイントで1,000円還元されます。さらに利用の口コミをすることで500円還元されるのです。合わせてポイントで1,500円分が還元されるので実質1,500円割引でケーキがGETできるのです。

EPARKのいろんなサービスに適用されますよー♫

ポイントはげん玉サイト内からポイント交換サービスのPointExchangePeXの口座に振り替えて、現金やWEBマネーなどに交換できます。PointExchangePeXははお小遣いサイト・アンケートサイトのポイントをまとめる事ができるサービスです。アカウントを作るのは簡単・無料です。

アカウントを作ってしまえば、他のサービスなどでも使えるので便利なこと間違いありません。ちなみにわたしはPontExchange派です。

キャンペーンには期限がありますが≪げん玉特派員≫は今のところ期限がないのでずっとお得にケーキがGETできます。とりあえず間に合えばキャンペーンと両方登録しておくといいかも!

ずっとお得にケーキがGET出来るなんて夢のようですよね♫甘いもの好きな方や、お祝いにはホールケーキが欠かせない!という方にはぴったりのサービスですので是非活用してください。小さい子供さんがいると誕生日にホールケーキがあると嬉しいですよね。≪げん玉特派員≫になってげん玉経由するだけなのでお店の人にはわかりませんし、支払い時も普通の対応です。

≪げん玉特派員≫はTOPページのサイドバー(左側)のところにあるバナーから入れます!
まずはげん玉に会員登録が必要です。紹介としてこちらからの登録で特典があり、250ptが貰えます

「げん玉」に登録するこちらから登録すると250pt貰えます!

「ポイ活」としてこちらもまとめました!暮らしの2本柱のポイントです。