(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今日はこちらの話題ですー!

【2018年株主優待品】TOKAIホールディングスから株主優待の「うるのん」が届きました

毎日暑いですね。シュワ~っとしたものが飲みたくなり、まとめ買いした激安炭酸飲料もすぐなくなって(飲み過ぎ・・・)、やっぱり健康のためにもごくごくたくさん飲むにはお水がいいよね、ということで届くのを楽しみにしていました~♫先週届きました。

TOKAIホールディングスから株主優待品

うるのん」12本です。

赤ちゃんのミルクにも使用できる硬度29mg/Lなんだそうで、妊娠中、もしくは赤ちゃんや小さなお子さんをお持ちの方に特におすすめのお水なんだそうです。

うるのんの特徴
・名水の産地といわれる富士山のふもとで採れたおいしい天然水
・「モンドセレクション2018 金賞」4年連続受賞、「iTQi2018優秀味覚賞 三ツ星」4年連続受賞
・富士山麓で採れた天然水なのに、ペットボトルと比較しても安い価格
・ウォーターサーバーの水は定期的に届けられる為、ローリングストック法が可能

※ローリングストック法とは?
→消費しながら新しいものを備蓄する災害備蓄方法のこと

詳しくは公式HPで⇒うるのん

ウォーターサーバーのお水として活躍しているみたいです。

ウォーターサーバーならこちらも現在お得でした。なんと無料お試しキャンペーン中!もちろんミルクや離乳食にも使えます。お湯が出るのでかなり手間が省けて助かります。

クリクラ【宅配水業界売上5年連続No.1】


NASAで採用されている浄水システム採用のピュアなお水に4種のミネラルを加えた口当たりのよい、まろやかな軟水です。
ボトル1本を無料で試せる無料お試しキャンペーン実施中!(サーバーレンタル料無料)⇒【限定】ボトル1本無料お試しキャンペーン!さらにサーバーレンタル無料!

最近どこでもウォーターサーバー置いてありますよね。
お湯も出るからコーヒーもすぐ飲めるし、便利です。こういった無料キャンペーンがあるとお試ししやすくていいですね~♫