サイト内記事一覧

≪当サイト人気記事TOP3≫

(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

【査定UPキャンペーン中!】アウトドア用品買取の「登山・キャンプ用品買取専門店マウンテンシティ」

アウトドア好きの方や、アウトドア用品を買ったけど使っていないという方は必見ですよ。アウトドア用品買取受付サイトの「マウンテンシティ」では現在買取率UPのキャンペーン中です。さらに査定金額から500円UPしてくれます。
公式サイトキャンペーン⇒マウンテンシティ

スポンサーリンク

使ってないならマウンテンシティで売ろう!


現在買取率UP&査定金額から500円Upしてくれるキャンペーン中の「マウンテンシティ」は査定にかかる送料・査定料・返送料は全国無料。無料集荷でダンボールに詰めて送るだけ!! という素晴らしさ。他のサイトに比べても買取査定もGOODです。
さらに詳細は公式サイトで⇒アウトドア用品高価買取ならマウンテンシティ

電話やメール、マウンテンシティLINEで査定額を事前に聞き、納得した上で査定申込が可能です。
アウトドア好きの専門スタッフが親切・丁寧にメールや電話で対応してくださるそうですので初めての方は安心ですよ。

やっぱり専門店が安心!

マウンテンシティは、登山・キャンプ・アウトドアグッズの買取や販売を行っています。アウトドア知識豊富な専門スタッフが、お客様の大切な品物の価値を分かった上で査定します。
宅配買取は、日本全国 何箱でも送料無料。希望があれば、宅配のダンボールを届けてくれる「宅配キット」を用意していただけます。

先日、フリマアプリの面倒くささということを記事にしましたが、販売準備や価格設定、梱包や発送など自分ですべてすると委託するより手元に残るお金はもしかしたら多いかもしれませんが、手間が大変です。アウトドア用品なんて「欲しい!」とか「便利そう!」とか結構安易な気持ちで買っちゃいがちです。だから無用の長物になってしまいがち(少なくともわたしは)。だから、もし自分でオークションやフリマアプリで出品したとしても、購入希望者がいて、いろいろ質問されたときうまく返答できる自信がないし、とても面倒くさい(笑)いろいろな不用品ってあると思いますがこういった「アウトドア用品」こそ、プロに任せた方がいいと思いました。

簡単4ステップ

買取は4ステップでOKです。こちらからの申し込みで査定金額よりさらに500円UP!⇒アウトドア用品高価買取ならマウンテンシティ


買取対象アイテム&ブランド(一部)
アウトドア用品全般、釣り具(釣具)、フィッシング用品、キャンプ用品、登山用品、登山道具、トレッキング用品、ボルダリング・クライミング用品、テント、ランタン、バーベキュー用品、スノーピーク、モンベル、コールマン、シマノ、ダイワ、グレゴリー、ノースフェイス、パタゴニア、アークテリクス、などなど多岐に渡ります。

わたしも、お買い物がへたくそで「買ったけど結局数回使っただけで物置へ・・・」というアイテムが多いのです。メルカリに出品するようになってかなり減りました。また、きれいなものはいろんなところへ寄付したりもしました。どちらかというとインドア派なのでアウトドア用品は多くないのですがこういったものって毎年いいものが発売されるので1年に数えるほど使わなくてきれいでも新しい便利なものを買っちゃうんですよね・・。使わないで無用の長物になってしまうなら思い切って買い取ってもらって次の資金することが一番!もし、そんな感じのアウトドア用品が眠っている方はこのお得なキャンペーンで査定してもらうことをおススメします♫
傷、汚れやサビがあるアウトドア用品や、古いアウトドア用品でも買取可能だそうですので、まずは査定してもらってください。

その他詳細は公式サイトで確認⇒アウトドア用品高価買取ならマウンテンシティ
※埼玉県・東京都・福岡県には実店舗があります。(HPに掲載)

お買い物も出来ます!今なら会員登録で500円クーポンが貰えます。⇒アウトドア用品をお得に買うならマウンテンシティECサイト

こちらでもお得情報をまとめています