(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今回はこちらの話題ですー!

【mineo(マイネオ)】祝トリプルキャリアキャンペーン!とAmazonギフト券1,000円貰えます!

TVCMでも話題のmineoですが、現在紹介キャンペーンとしてmineo利用者の方が紹介すると、紹介した方とされた方両方にAmazonギフト券1,000円が貰えます。

月額333円(税抜)からスマホが使える【mineo(マイネオ)】

以前からmineo(マイネオ)のCMはTVで見ていましたが、何気なく、ボ~っと見ていたので(笑)内容までは入ってきませんでした。でも最近はすごくお得なキャンペーンが始まったようです。これはチェックする価値あるかも!NHKの朝ドラで活躍したイメージキャラクターの葵わかなちゃんも目を引きますよね。

もはや節約できるのは「食費」と「携帯通信費」!本格的に検討してみようと思います。

祝トリプルキャリアキャンペーン!

mineo(マイネオ)では、9月からソフトバンクにも対応が始まるということで「au」「ドコモ」「ソフトバンク」の3つのキャリアでのプランが対応可能になります。それを記念してデュアルタイプ限定ですが6か月間月額利用料金が333円(税抜)~になるということです!

祝トリプルキャリアキャンペーン!
【お申し込み期間】2018年7月24日(火)~2018年11月6日(火)
ソフトバンクプラン(Sプラン)については、2018年9月4日(火)9時00分~2018年11月6日(火)となります。
○ キャンペーンのお申し込み期間は予告なく延長する場合がございます。
さらに詳細は⇒mineo
携帯電話各社、頑張って料金お安くなってきていますが特にこれから始めるならmineo(マイネオ)かもしれません。なんといってもSIMカードを入れ替えるだけですから切り替えも簡単。

mineo(マイネオ)に切り替えた人に聞くと月額3,000円以上お安くなったとか。1年間にすると36,000円にもなりますよね。すごい!

今やスマホ人口はかなりのものではないでしょうか。決して使いこなせていなくても、とりあえず「スマホ」です。(笑)学生のお子様のいるお家では連絡網はLINEがメイン。昔のように電話での連絡網は廃れてきてしまいました。特にお留守の時に困る。手違いで連絡が回ってきてないなんていうことも起こってしまったりもあるようです。LINEならグループが作れるのでグループ内なら一斉に連絡が済むから楽ちんですし、個人情報保護法が出来てからは顕著になってきましたよね。

紹介キャンペーンでAmazonギフト券1,000円が貰えます

現在紹介キャンペーンとして紹介した方とされた方両方にAmazonギフト券1,000円が貰えます。まだ利用していない方はまずは申込み!⇒mineo

mineo(マイネオ)とは?

あなたのスマホのSIMカード(シムカード)※を差し替えるだけで料金が安くなる格安スマホサービスです。また、eo光でおなじみのケイ・オプティコム(関西電力グループ)が提供しているため、充実したサポートとサービス内容で、初めての方でも安心してご利用いただけます。さらに詳しくは公式サイトで⇒mineo

※SIMカードとは
SIMカードとは、電話番号を特定するための固有のID番号が記録された、携帯やスマートフォンが通信するために必要なICカードのことです。このSIMカードをスマホに差し替えると、格安スマホが使えるようになります。

SIMカードを差し替えるだけなので電話番号も変わらず今持っている携帯電話をそのまま使うことが出来るんだとか。電話番号が変わっちゃうとそれを連絡するのが大変だから・・・という理由で多少料金が高くてもそのまま使っている方もかなりいるのです。その点mineo(マイネオ)なら大丈夫ですね!

専門家によると、今や、通信速度や利用できるエリアはどこも変わらないそうです。何を基準に選べばいいのか?それは自分の環境にあったプランがあるところなんだそうです!もしかしたら無駄なプランを利用して、毎月高い携帯料金になっているかもしれませんね。

その他質問があれば公式サイトではチャットでの質問も受け付けしています。一度検討してみる価値はありそうです。
チャット・料金シュミレーションも出来ます。公式サイトで⇒mineo