(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今回はこちらの話題ですー!

【ポイント還元率最高のイオンカード】55歳以上の方はお得なカードです!さらにキャンペーン中~

ポイントが良く貯まるイオンカードですが、55歳以上の方はさらにお得だということを知っていましたか?この一枚があるだけでお財布がほっこり温もります。クレジットカードも多種多様あり、それぞれにいいところがあるのですが個人的にはイオンカードがあればだいたいOKだと思います。

ポイント還元率最高のイオンカード

クレジットカードって何かにつけて作りすぎてしまって数が多くなると管理が大変ですよね。わたしも最近持っているカードを整理がてら並べてみましたが、結構ありました。それぞれいいところがあるのでなかなか解約できていませんが、イオンカードと楽天カードは中でも生活費支払いなどでヘビーユーズしています。

ちなみに、こちらは解約しました⇒三越MI(エムアイ)カードを解約したはなし

イオンカードはたくさんメリットがあるのですが、55歳以上の方はまたさらにお得なことがあります。おススメです。

オンラインで申し込みが完結します(書類の郵送・届出印は不要!)
詳細は公式サイトで(WEB限定のキャンペーンもあります)⇒イオンカードセレクト

さらに、なんと2人に1人にときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分)が当たるキャンペーンも実施していますよ。

公共料金カード払いキャンペーン!

キャンペーン概要

期間中キャンペーンにご応募のうえ、対象加盟店のお支払いをイオンマークのカードのクレジット払いに新たにご登録・ご利用いただくと、抽選で”2人に1人”ときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分)プレゼント!(イオンJMBカードは500マイル)

キャンペーン対象者

期間中、キャンペーンにご応募いただいたカードの対象のご請求期間にて、対象加盟店の携帯電話・固定電話・電気・ガス・水道・放送・国民年金の初回請求があった方。

応募期間

2018年6月18日(月)~2018年9月20日(木)

WEB申し込み限定のお得もあり!オンラインで申し込みが完結します(書類の郵送・届出印は不要)⇒イオンカードセレクト

このサービスを付けるには別途○○円が必要です、なんていうことはナンセンス。イオンカードなら無料でいろいろ必要なサービスが付いていますよ。これも無料?あれも無料?なんて、嬉しくなってきます。

そして・・・
2018年8月31日(金)の期間中に対象カードに新規お申込みすると1,000ポイントが貰え、カード利用で最大合計6,000ポイントが貰えるそうです。さらに、25歳以下の方は1,000ポイントが1,500ポイントになり、最大合計8,000ポイントが貰えるんだとか。

すごい!やっぱり、イオンはすごいですね。株価も10年前と比べると約3倍になっています。わたしもますます活用したいと思います。株主とゴールドカードの人はイオンラウンジに入れます。⇒イオンラウンジに行ったときの話



イオンカードを持ったらWAONを貯めよう!秘策をまとめました。わたしもやってますよ―♫