(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今回はこちらの話題ですー!

【2018年7月】EPARKグルメのお得が止まらない!お食事代金3,000円キャッシュバック

もう夏休みですね!そんなこの時期EPARKグルメのお得が止まらないんです~♫なんとお食事代金を3,000円キャッシュバックしてくれる「早得 夏休み!」というキャンペーンとして、かかったお食事代金から3,000円キャッシュバックしてくれますよ。

EPARKグルメの「早得 夏休み!」


こちらはWEB予約でのお食事で3,000円キャッシュバック、電話での予約で2,000円キャッシュバックしてくれるというキャンペーンです。利用には会員登録が必要です。8/6(月)まで延長!

キャンペーン内容
【対象期間】
予約期間:2018年7月14日(土)~2018年7月31日(火)8/6(月)まで延長!
来店期間:2018年8月1日(水)~2018年8月24日(金)
申請期間:2018年8月1日(水)~2018年8月31日(金)
【適用条件】
・WEB予約/電話予約対象
※電話予約は0066から始まる専用ダイヤルからのご予約が対象です
・3,240円(税込)以上のご飲食必須
・ディナー予約限定 ※15:00から翌05:59までのご予約が対象です
・本特典は同一店舗1回限りご利用可能です
・予約・来店人数が2名さま以上からご利用可能です
・他特典との併用不可
さらに詳細はこちら⇒「早得 夏休み!」キャンペーン

EPARKグルメでは、度々お得なキャッシュバックキャンペーンを実施していて有難いのです。[お金がなくても豪華な食事!をモットー]にファンくるも利用していますがEPARKグルメもお得です。こんなにお得でいいの?と思っちゃいましたが・・・

いいんです!(笑)

申請したりする手間もありますから、いいんです!でも、こんなキャンペーンなら利用したいですよね。夏休みに入って子供たちも変化を求めて「美味しいご飯をお外で食べたい~!」なんていう欲求が出てきます。「お金ないから、我慢ね・・・」なんていうのはナシでOK!EPARKさまさまですね。
ただしこういうキャンペーンやモニターは一度支払いをしてからキャッシュバックまで少し間が空いてしまうので少し運転資金を用意しておくといいですよ。わたしはモニター資金用のバックを用意しました(笑)そのように生活費とは別にしておくときちんと管理できます

「ファンくる」サイト内記事一覧

7/31までに予約を完了しなくていけないのでもうすぐ締め切りです。「行ってみたいお店あるけどちょっと高いな~」なんて迷っていた方は、対象店舗をチェックしてみてください。わたしは以前行って美味しかったお店が対象店舗になっていたので早速予約!楽しみでございます。

詳細はこちら⇒「早得 夏休み!」キャンペーン

EPARKグルメがこんなにお得なキャンペーンをしてくれるとは思ってもいませんでした。これからも期待大です

普段から使えるこんなクーポンもありますよ♫
こちら⇒いつものランチがクーポンでお得になります!

普通に支払うのが嫌になるほど割引クーポンが出ています。一度自分が利用するお店の割引クーポンがないかチェックすることをススメします!