(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫2018年11月より新たに「資産を増やす暮らしVer.2」を開始、更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(本サイト「資産を増やす暮らし」はこのまま置いておく予定です)

【今年2018年の父の日は6月17日】面倒くさがり屋さんはLINEでギフトが一番?!

明日からもう6月。そして今年2018年の父の日は6月17日なんですね。毎日PCと見つめ合ってますが(笑)父の日くらい何か贈ろう、と思いながら段取りがついつい面倒くさくて何もしない・・・というわたしみたいな人は今年はLINEで贈れるギフトがおススメです。あ、お父さんがLINEしている方限定ですけど。でも、LINEってかなり浸透してきているので、プライベートでは使わない人でもお仕事で必要だから使えるよ!というお父さん、多そうですよね。

2018年の父の日のギフトは「LINE」で送れる!

わたし、一度送ってみたことあるんですが(父の日とは関係なく)、とても簡単で相手にも喜ばれて良かったんですよね。
LINEで贈れるギフト日本最大級のギフト専門セレクトショップ「ギフトモール」でできるサービスなんですが、住所を知らなくてもLINEが通じている相手なら誰にでも贈れちゃうので「お世話になった方」に気軽に贈れるのも魅力です。コンビニ「ローソン」のお買物券とかあります(笑)

「LINEで贈れるギフト」の手順

贈る人がすること


受け取った人がすること

店舗やネットショップでプレゼントを購入して・・・というのもいいんですが店舗に行く時間がない方や、気軽に贈りたい方、等にはぴったりです。
LINEで贈れるギフト一覧

「ギフトモール」とは?

「ギフトモール」はいま話題の日本最大級、ギフト専門セレクトショップです。
名前入りの世界に1つだけのオリジナルプレゼントや、誕生日ケーキ・フラワーギフトなど、100万人以上の購買データを元に売れ筋のセレクトアイテムを紹介しているショッピングモールサイトです。
お祝いコンシェルジュデスクという「お祝いサポート」があります。商品や納期の相談・販売店舗とのトラブルなど、お祝いの日まで徹底的にサポートしてくれるサービスで、利用者にとっては安心です。

●会員登録・年会費などは全て無料(0円)
●購入金額によってギフトポイントが貯まる

など、お得になっています。

その他疑問はこちらをどうぞ⇒よくある質問

贈り物をする事って大げさになりがちですが、こんなふうに気軽にできると贈る方も贈られた方もなんだか嬉しくなっちゃいますね。100万人以上の購買データをもとに集められたギフトを揃っているのでどれを見ても欲しくなるものばかり。LINEギフトのように100円から贈れるものもあれば、名入れする世界に一つのギフトもあり、ちょっとテンション上がります。公式サイト⇒日本最大級のギフト専門セレクトショップ「ギフトモール」