(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今日はこちらの話題ですー!

【ふるさと納税】独断と偏見でご紹介!人気のふるさと納税返礼品【和歌山県湯浅町】「和歌のめぐみ酒【A】セット720ml瓶3種(龍神の柚子酒/南紀にごり梅酒/桃山の桃酒)」

ふるさと納税の寄付は、1年間に何回でもすることができます。そして、12月31日までの寄付の合計額が、ご自身の「控除上限額」の範囲内なら、回数に関わりなく、最終的な実質自己負担額は 2,000 円になります。寄付の前に、『控除上限額の目安』を確認して計画的に!
自分のふるさと納税控除上限額がわかります⇒ふるさと納税控除上限額シミュレーション

人気のふるさと納税返礼品をご紹介!今回はこちらです

人気のふるさと納税の返礼品をご紹介します。あくまで独断と偏見ですのでご了承ください
梅酒・果実酒大好きです!飲みすぎ注意。
年中美味しく飲める「梅酒・果実酒」は女性にも人気ですよね。美味しくドンドン飲めちゃうので飲み過ぎには注意が必要ですが。梅で名の知れた和歌山県の梅酒なら美味しいに違いない!⇒和歌のめぐみ酒【A】セット720ml瓶3種(龍神の柚子酒/南紀にごり梅酒/桃山の桃酒)世界一統
【寄付金額10,000円】

アルコール度数は8~12%なので、そんなにお酒に強くない方でも美味しく飲めるストライクゾーンですよね!

■生産者の声
『和歌のめぐみ』の美味しい召し上がり方
夏は氷を入れてロックで、冬はお湯割りでホットで。その他ソーダで割って爽快にお楽しみ下さい。

なんて言われたら、もうGETするしかないでしょ~もうね、色が美味しいそうです(笑)

寄付金額8,000円以下特集(さとふる)

現在、さとふるでは寄付金額8,000円以下の自治体の返礼品の特集をしています。
ふるさと納税を始めたばかりの初心者の方やあまり余裕資金のない方でも安心して参加できますね。
寄付金額8,000円以下特集

さとふるでは、Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方は、お持ちのYahoo! JAPAN IDでログインして寄付手続きを行うことができます。また、ワンストップ特例申請書がマイページでダウンロードできるので便利です。
ワンストップ特例制度とは?

公式サイト⇒さとふる

「さとふる」はふるさと納税サイト【認知度No.1・利用意向No.1】に選ばれました

ふるさと納税サイト「さとふる」ならネットでカンタンにふるさと納税ができます!

「さとふる」って?

さとふる
ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトです。
応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、
ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので、
初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。

「さとふる」が選ばれる理由はこちら⇒さとふる

【多数のメディアで紹介されています】
フジテレビ「ノンストップ!」(8月23日放送)
四国放送「情報ナイト」(8月29日放送)
福井テレビ「チョイス」(9月5日放送)

その他番組、雑誌、webサイトなど。今「さとふる」に注目が集まっています。