(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫2018年11月より新たに「資産を増やす暮らしVer.2」を開始、更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(本サイト「資産を増やす暮らし」はこのまま置いておく予定です)

【ふるさと納税】独断と偏見でご紹介!人気のふるさと納税返礼品【 和歌山県北山村】「【1週間以内にお届け】サントリー ザ・プレミアム・モルツ 350ml × 1ケース (24本)」

ふるさと納税の寄付は、1年間に何回でもすることができます。そして、12月31日までの寄付の合計額が、ご自身の「控除上限額」の範囲内なら、回数に関わりなく、最終的な実質自己負担額は 2,000 円になります。寄付の前に、『控除上限額の目安』を確認して計画的に!
自分のふるさと納税控除上限額がわかります⇒ふるさと納税控除上限額シミュレーション

人気のふるさと納税返礼品をご紹介!今回はこちらです

人気のふるさと納税の返礼品をご紹介します。あくまで独断と偏見ですのでご了承ください
これからの季節、ますます美味しくなりますよね「ビール」

すぐに届けてくれるそうですので口コミ評価も高いですよ和歌山県北山村【1週間以内にお届け】サントリー ザ・プレミアム・モルツ 350ml × 1ケース (24本)
【寄附金額:10,000円】

飲む人は年中飲むのですが、これからの季節は普段飲まない人も飲みたくなりますよね。これからのゴミ捨て場には本当にビールの空き缶増えますからね!これは本当(笑)

飲み過ぎはよくないですが、節税しながら飲むビールはきっと美味しい(笑)
今年はビールでふるさと納税デビューおススメです。

こちらも参考にどうぞ⇒酒・アルコールの人気返礼品ランキング

寄附金額に対し1%のAmazonギフト券が貰えます!

2017年11月1日以降、ふるさと納税サイト「ふるなび」にて3つのご利用条件を満たし、ふるさと納税を行われた方を対象として、寄附金額に対し1%のAmazonギフト券 コードをプレゼントします。
ふるなびAmazonギフト券 コードプレゼント