(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今回はこちらの話題ですー!

【株取引】先週の振り返り&TOKIO・・・

先週の振り返り・・・5/6

さて、先週はGWで2日しか動いていませんでした。
でも、比較的平和。少し動いたかな?という感じです。
「セル・イン・メイ(5月に株を売れ)」
株式市場にある格言です。これ、どうなんでしょう。GW明けて欲しい株が下がっていたら買いたい・・・。

それと、TOKIOのニュース。失業中をいいことにTV見放題(笑)山口さんは無期限謹慎。このまま脱退なんでしょうか。というよりジャニーズまで辞めるのか?という雰囲気にもなっていますね。
TOKIOは解散せず、4人で活動。長瀬君が「山口君がいなかったらTOKIOの音はもう出せない」と言っていて、音楽活動の方は白紙なんだとか。残念です。SMAPに続いて、いい歌が聞けなくなる。歌を歌わないジャニーズってありなんでしょうか?疑問。

この事件には一般の方、しかも未成年の被害者がいるのでここまで話が大きくなっているんですね。もし親の立場だったらいつまでも根に持つし、TVで山口さんを見たら思い出す。

人の記憶って自然にしておくと忘れるものなんですって。だから忘れないようにするには定期的に思い出させるようにしなくちゃいけなんだそうです。だから、TVで山口さんを見たら忘れたくても忘れられないですよね。

そうなると、もう山口さんはTVには出ないほうがいいような気もしますが。TVに出る人はそうなっちゃうからたいへんですね。

大手証券会社≪初心者におすすめ一覧リスト≫