サイト内記事一覧

≪当サイト人気記事TOP3≫

(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

【ふるさと納税】独断と偏見でご紹介!人気のふるさと納税返礼品【岐阜県美濃加茂市】「観光列車「ながら」ランチプラン 予約券(乗車券)(シングル)」

ふるさと納税の寄付は、1年間に何回でもすることができます。そして、12月31日までの寄付の合計額が、ご自身の「控除上限額」の範囲内なら、回数に関わりなく、最終的な実質自己負担額は 2,000 円になります。寄付の前に、『控除上限額の目安』を確認して計画的に!
自分のふるさと納税控除上限額がわかります⇒ふるさと納税控除上限額シミュレーション

スポンサーリンク

人気のふるさと納税返礼品をご紹介!今回はこちらです

人気のふるさと納税の返礼品をご紹介します。あくまで独断と偏見ですのでご了承ください

ふるりで取り扱っている【岐阜県美濃加茂市】の返礼品です。

長良川鉄道越美南線は美濃加茂市の美濃太田駅を起点に郡上市白鳥町の北濃駅までを結ぶ72.1kmの単線ローカル鉄道です。

2016年4月に完成した観光列車「ながら」で優雅な客席と食の匠によるランチをご用意しています。
なお、ふるさと納税特典として、乗車日の3ヶ月前の各月1日から予約が可能です。(通常より1ヵ月早い先行予約が可能です)

観光列車での素敵な旅はよくメディアでも取り上げられていますよね。なかなかチケットも取れないし、というか、取らないし、ふるさと納税の返礼品としてこういったものがあるなんて素敵ですね!ご夫婦やカップルの記念日など特別な日に2口寄付をしてお二人で利用するのがおススメです。もちろんゆっくりひとり旅もいいですね。お近くの方は是非チェックしてみてください

観光列車「ながら」ランチプラン 予約券(乗車券)(シングル)
「寄附金額 25,000円」

【申込】通年
【配送】入金確認後随時発送
となっているので、随時寄付可能となっています。

列車の中はこんな感じ⇒岐阜名物を、見る、いただく。観光列車「ながら」

ふるりについて

「ふるり」で始めるふるさと納税

『ふるり』は地域の魅力を、プロジェクトトピックスお礼の品の 3つの視点から発信しています。 サイト上部にある各アイコンから、簡単に関連の記事を絞込むことが可能です。 より、詳細な検索をする場合は、さらに詳しくをご利用ください。
■地域のさまざまな取り組み・プロジェクトを見たい方
プロジェクトでは、寄附金を活用した地域活性のための取り組みや、 地域を盛り上げるプロジェクトをご紹介しています。 想いを馳せるふるさとに声援を送って下さい。
■地域のイベントやスポットを見たい方
“トピックス”では、地域の行事や話題情報などを特集します。 地元の人にも愛される、とっておきのスポットなどもご紹介しています。 実際にふるさとへ足を運ぶ時の参考にして下さい。
■好みのお礼の品を見たい方
お礼の品となっている地域ご自慢の一品をご紹介します。 品物の背景にある生産者の想いや美味しい情報をお届けします。 お礼の品を選ぶ際の参考にしてください。