サイト内記事一覧

≪当サイト人気記事TOP3≫

(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

【ふるさと納税】独断と偏見でご紹介!人気のふるさと納税返礼品【大分県豊後高田市】「小川農園のいちご狩り体験」

ふるさと納税の寄付は、1年間に何回でもすることができます。そして、12月31日までの寄付の合計額が、ご自身の「控除上限額」の範囲内なら、回数に関わりなく、最終的な実質自己負担額は 2,000 円になります。寄付の前に、『控除上限額の目安』を確認して計画的に!
自分のふるさと納税控除上限額がわかります⇒ふるさと納税控除上限額シミュレーション

スポンサーリンク

人気のふるさと納税返礼品をご紹介!今回はこちらです

人気のふるさと納税の返礼品をご紹介します。あくまで独断と偏見ですのでご了承ください
体験型のふるさと納税返礼品です。3月からスタートするいちご狩りを体験してみませんか?

大分県豊後高田市「小川農園のいちご狩り体験」(寄附金額:10,000円)
◆いちご狩り体験:大人(中学生以上)2名(2月下旬~4月上旬 )

いちご狩りも結構いいお値段しますから、返礼品で節税を兼ねて「いちご狩り」できちゃうなんて嬉しいですね。期間限定なのでお近くの方はお早めにチェックしてみてください!

寄附金額に対し1%のAmazonギフト券が貰えます!

2017年11月1日以降、ふるさと納税サイト「ふるなび」にて3つのご利用条件を満たし、ふるさと納税を行われた方を対象として、寄附金額に対し1%のAmazonギフト券 コードをプレゼントします。
ふるなびAmazonギフト券 コードプレゼント