(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今回はこちらの話題ですー!

【ふるさと納税】独断と偏見でご紹介!人気のふるさと納税返礼品【京都府】「京馬車で行く“観光馬車周遊コース」

ふるさと納税の寄付は、1年間に何回でもすることができます。そして、12月31日までの寄付の合計額が、ご自身の「控除上限額」の範囲内なら、回数に関わりなく、最終的な実質自己負担額は 2,000 円になります。寄付の前に、『控除上限額の目安』を確認して計画的に!
自分のふるさと納税控除上限額がわかります⇒ふるさと納税控除上限額シミュレーション

人気のふるさと納税返礼品をご紹介!今回はこちらです

人気のふるさと納税の返礼品をご紹介します。あくまで独断と偏見ですのでご了承ください
トロッコ亀岡駅北側の馬車乗り場からスタートし、保津川河川敷を散策する観光馬車です(所要時間約15分)。

こういうことがないと馬車に乗ることってありませんよね?
馬車に乗りたい!という方は是非♥お近くの方なら日帰りで、遠くの方は旅行のプランとしてぴったりです♪
京馬車で行く“観光馬車周遊コース” [京都府亀岡市] 寄付金額10,000円

■生産者の声
お申込み後、必要事項が記載された用紙を送付させていただきます。
ご利用前に事前の予約が必要となるため、用紙記載のメールアドレスに、ご希望のコース・申込み人数・ご利用日・ご希望スタート時刻をお知らせ下さい。
馬車のスタート時刻は、9時~15時迄の各35分となります。
■内容
観光馬車乗車券(嵯峨野観光鉄道トロッコ亀岡駅前発着)
大人・小人共通 6名様 (3歳以下は、大人1名に付2名迄無料)

他にもたくさんありますよ⇒≪ふるさと納税≫秋冬日帰りお出掛け特集はこちら

新規会員登録でふるさと納税 全国ご当地カレープレゼントキャンペーン~抽選で100名様実施中です~♪(~2/28まで)

「さとふる」はふるさと納税サイト【認知度No.1・利用意向No.1】に選ばれました

ふるさと納税サイト「さとふる」ならネットでカンタンにふるさと納税ができます!

「さとふる」って?

さとふる
ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトです。
応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、
ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので、
初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。

「さとふる」が選ばれる理由はこちら⇒さとふる

【多数のメディアで紹介されています】
フジテレビ「ノンストップ!」(8月23日放送)
四国放送「情報ナイト」(8月29日放送)
福井テレビ「チョイス」(9月5日放送)

その他番組、雑誌、webサイトなど。今「さとふる」に注目が集まっています。