サイト内記事一覧

≪当サイト人気記事TOP3≫

(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

2018年の運勢は「中吉」でした

お正月におみくじを引いてみたら、今年の運勢は「中吉」でした。

内容としては・・・
「背負いすぎないように」
「頑張りすぎないように」
「欲張りすぎないように」

という感じでした(笑)

どうやら、2018年は負担を背負いすぎるので気を付けて適当にその負担を降ろしなさい・・という優しいお言葉。

結構2017年は忙しかったのでそのまま2018年に引継いではいけないよ、ということ?しかし、運よく昨年の負担は昨年降ろしてきましたので今年は新たな負担を背負わないようにする、とよいのでしょうか???

2018年は無理なく行きたいと思います・・・

スポンサーリンク

「ココナラ」でキャンペーン中でした

TVCMでも話題の「ココナラ」でも7,000人以上の占い師が2018年の運勢を占ってくれます。
「ココナラ」は自分のスキルを売る!というサイトでいろんなサービスが500円~受けられるサイトです。お試し中ということで先着限定で無料のことも!占い以外にも似顔絵を描いてもらったり、栄養士の方にダイエットの相談をしたり、本当にあらゆるサービスがあるので面白いです。わたしも何度か利用したことがありますが、気軽に利用できて使いやすい印象です。
ちょっと相談したくても、どの業界でも500円じゃ出来ませんが「ココナラ」なら本格的な回答が500円から受けられるんですよね。出品者それぞれではあると思うので、評価の良い方を選ぶのが重要かも。
くわしくみる

そしてなんと今、新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中でした。最大30分無料で電話相談が出来るとのこと。新年始まって、なにをどうしよう・・・という方は、是非利用してみてください。
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


2018年の開運キーワードは《《クリーン》》

一言でクリーンというと、すこし抽象的でわかりづらいですよね。
具体的には【身のまわりの空間を清潔に保つ】ということです。

なんとなく開運と聞くと、スピリチュアルな感覚をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
実は清潔に保つことが開運に繋がる、科学的根拠もちゃんとあるんですよ。

散らかっている部屋にいると、脳にある「メモリー」という一時記憶装置が消費されます。
つまり、無駄に頭のエネルギーを使ってしまうということ。
人は整理整頓されていない空間に居るだけで、考えや行動が散漫しやすくなるそうです。

特に以下の3つを意識すると、開運効果だけでなく【金運アップ】にも繋がると言われています。

《1》整理整頓を心がける

部屋中が物で溢れている、クローゼットやタンスが満杯、こういった状態は運気が乱れて停滞します。
まずは家の中をすっきり綺麗に片付けること。使っていないモノは溜め込まないことが大切です。
整理するとは?こちらでまとめてみました

《2》水場は常に清潔にする

キッチン、トイレ、お風呂、洗面所の水場は、こまめに掃除して清潔にしましょう。
水場を清潔にすることは浄化になり、開運につながります。
このバスマットが使い心地いいです♪byベルメゾン⇒足触りが楽しいバスマット

《3》お財布の状態や使い方を見直す

角スレが激しい、生地の色落ちが目立ってきた、そんなお財布を使っていませんか?
財布は金運の入り口ですから、なるべくキレイな状態を保つのがマスト。
風水ではお財布の買い替えのタイミングとして、1年に1度は買い替えたほうが良いと言われています。

古い財布はどうする?はこちら