(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今日はこちらの話題ですー!

【2018年タリーズ福袋】を購入♫中身ネタバレ公開!

コーヒー大好きなのでいわゆるコーヒー屋さんの福袋はチェックします。そして今回購入したのはこちら。タリーズの福袋です。毎年中身がとてもお得でしかも外袋も可愛いバックなのです。ドリンクチケットだけでもほぼ元が取れるというこの福袋、中身ネタバレしています。閲覧注意です(笑)

2018年タリーズ福袋をGET!

2018年タリーズ福袋¥3000を購入しました!

一番のお楽しみはドリンク券5枚!これだけでほとんど元が取れます♪
あとは・・・
コーヒーの飴
レギュラーコーヒー180g
ポイントが2個付いたポイントカード
ドリップコーヒー4P
マスコット

でした!昨年と違うのはコーヒーカップがない!ということ・・・
残念。干支の柄の可愛いカップが昨年まではついていたのに今年はありませんでした。。。

でも、福袋のバックも可愛いです。¥3000の袋はイエローのバック。オンワード製でしっかりした作りです。

内ポケットも付いていて、毎年バックだけでもフリマで売られていたりと人気があります。
タリーズの福袋は予約も出来るのでバタバタせずにGET出来るのも魅力です。

今年も福袋、GETできました。ドリンク券も使用期限は2018年6月30日まであるのでゆっくり使いたいです♫