サイト内記事一覧

≪当サイト人気記事TOP3≫

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」に登録してみました♪

テレビや日経新聞で話題沸騰のクラウドワークスという日本最大級のオンラインクラウドソーシングサイトに登録してみました。エンジニア・デザイナー・ライターが中心でお仕事依頼総額400億円超、登録社数110,000名突破した 急成長中サービスです。
会員登録と発注手数料が一切無料なので、ノーリスクで始められるのも人気の理由です。

スポンサーリンク

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

会員登録から報酬獲得までの流れ


お仕事が完成するまでは報酬は仮払いの状態で、完成した後に正式に支払われるためトラブルの心配もありません。

仕事をしていると、急に休んだりすると周りに迷惑が掛かることもあり、自分のペースで動くことが難しいときがありませんか?でも、資金も欲しい・・・(笑)となると、在宅ワークが一番なんですよね。もちろん、サラリーマンとして働き空いた時間に在宅ワークをすれば収入もUP!副業が可能な会社なら今すぐ始めるべき!かも。特に女性は家のこともしながらいろんなことをしなくてはいけないので、自分のペースで休める「在宅ワーク」はチェックしておきたいですよね。(もちろん男性も是非♫)

最近、切にそれを願うようになり、今まで会員登録だけはしていたけれどなかなか本気で取り組めなかった「在宅ワーク」を頑張ってみようかな?と思い始めました。「在宅ワーク」といっても○○で高収入!みたいなちょっと怪しい感じのものは絶対避けたいので、クラウドワークスのような安心して取り組めるものにチャレンジ♫
まずは会員登録して、お仕事を始めたいと思います。
ライターのお仕事など、素人でも比較的始めやすいようです。資格も特に必要ないし、素人の文章でも報酬がいただけるのは有難いですよね。

一緒に始めませんか^^?

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」