サイト内記事一覧

≪当サイト人気記事TOP3≫

【年末駆け込み!ふるさと納税】締切はいつ?今年の収入から寄付するなら締切間近です

今年はふるさと納税は盛り上がったのでしょうか?返礼品の縮小なども行われ、いろんなところで悲鳴が聞こえましたよね(笑)

個人的には今年は昨年よりふるさと納税の寄付金額も少なくなってどちらかというと静かな感じで終わりそうです・・・
と思っていましたが、年末駆け込み!という感じでふるさと納税サイトでも「寄付してアピール」が。

スポンサーリンク

ふるさと納税を年末駆け込み!

2017年分の「ふるさと納税」の締め切りは12月31日(日)です。

ふるさと納税≪よくある質問≫

実質2,000円で「ふるさと納税」をするには、「ワンストップ特例申請」または「確定申告」の手続きが必要です。手続きをすると、税務署または自治体から税金が還付または控除されます。

ふるさと納税サイト【さとふる】では現在「ふるさと納税キャンペーン」抽選で1,000名様にAmazonギフト券1万円分が当たります♪


昨年はお米が多かったんですけど、スイーツもいいな~♪
そんな感じで「さとふる」のサイトを見ていたらこんなキャンペーン発見!
期間:2017年12月15日(金)~12月31日(日)
抽選で1,000名様にAmazonギフト券1万円分が当たります♪
ふるさと納税 総額1,000万円が当たる!Amazonギフト券キャンペーン

ふるさと納税 おせち特集2018なんていうのもあって、ついに「おせち」が返礼品に!ふるさと納税で1年暮らす企画なんていうのも見てみたいですね。

「さとふる」はふるさと納税サイト【認知度No.1・利用意向No.1】に選ばれました

ふるさと納税サイト「さとふる」ならネットでカンタンにふるさと納税ができます!

「さとふる」って?

さとふる
ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトです。
応援したい自治体や特産品情報をすぐに探すことができ、
ふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えるので、
初心者の方も安心してふるさと納税が出来ます。

「さとふる」が選ばれる理由はこちら⇒さとふる

【多数のメディアで紹介されています】
フジテレビ「ノンストップ!」(8月23日放送)
四国放送「情報ナイト」(8月29日放送)
福井テレビ「チョイス」(9月5日放送)

その他番組、雑誌、webサイトなど。今「さとふる」に注目が集まっています。