(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫2018年11月より新たに「資産を増やす暮らしVer.2」を開始、更新していきます!(本サイト「資産を増やす暮らし」はこのまま置いておく予定です)

夏休みにおなじみのレジャー施設がお得になる「駅探バリューDays」に登録してみた!

今夏休み真っ盛りですね。なんだか小さい子供や、学生らしき若者が多いな、と思ったら世間は「夏休み」・・・
お出掛けや旅行など行くことも多くなりますよね。

そこでいかにレジャー費を安くするか?ということなんですが。知らないと小銭をチャリチャリ落としてるよ!と言ってあげたい。
駅探バリューDaysという会員制の優待割引サービス、ご存知ですか?
ここが結構いいんです。

夏休みにおなじみのレジャー施設をお得に楽しむ方法

駅探バリューDaysとは?

駅探バリューDaysは、おなじみのお店・施設が会員限定の割引料金で楽しめる、会員制の優待割引サービスです。
映画やレジャースポット、ホテル・旅館など割引特典は 120万件以上。
あなたが会員になると、家族も一緒に会員限定価格で利用できるから、みんなでお得に楽しめます。

駅探バリューDaysは(株)ベネフィット・ワンが運営しています。会員登録後、会員サイト(駅探バリューDays@Benefit Station)からサービス・施設など探して利用していきます。駅探バリューDays@Benefit Stationというのは「駅探とベネフィット・ワンが提供する様々な割引特典が利用できる会員制優待サービス」なんですよ♪
(株)ベネフィット・ワン
個人情報保護方針

旅行先で利用するもよし、近くの日帰りレジャーで利用するもよし。携帯やスマホから登録しておけば、クーポンを表示して携帯・スマホの画面を提示するだけでOKなのでわざわざクーポンを切り抜いたりする手間が省けるので楽ちんです^^PCから登録ならクーポンを表示してその画面を印刷して持参すればOKです(※サービスにより、チケット発券やサービス予約が必要な場合もあります)
今はこういうサービスを利用しないと損しちゃいますよね。

早速登録してみましたが、使い方、クーポン表示も簡単。だいたい数百円の割引がしていただけるので月会費¥324を払ってもすぐに元がとれそうです^^
楽天IDを持っている方ならそのIDが使えるので会員登録がさらに楽ちんですよ(わたしも楽天IDを使いました♪)
これからレジャーシーズンなので割引サービスをいろいろ探して見たいと思っています。映画館の割引もあったので有難いです。
ポイントも貯まるみたいです^^

昨日8/3はau三太郎の日だったしね。(わたしはミスドをGET!)
結局は「損して得取れ」ということなんです。まずはお客様に来てもらったら宣伝になるからちょっとお得な割引とかしちゃおう!で、また来てもらおう!というね。
でも、利用するほうとしてはお得になるのは有難いですよね^^!知らない人は定額料金を払っているところを割引してもらえるわけですから。ちりも積もれば・・・ですよ。

<優待特典の例>
・人気なレジャー施設のチケットが最大75%OFF
・映画の鑑賞券がいつでも最大40%OFF
・日帰り温泉やスパ施設の利用が最大70%OFF
・有名フィットネスクラブの利用が最大54%OFF
・大手レンタカーの利用が最大55%OFF!
・旅館やホテルなどの宿泊施設が最大72%OFF

<駅探バリューDaysが選ばれるポイント>
・全国100万件以上の優待特典をいつでも何度でも利用OK
・会員ご本人だけでなく、2親等以内のご家族も会員価格で利用OK
・特典の利用方法が簡単(クーポン/会員証を呈示・コンビニでチケット発券・会員専用サイト/電話で事前予約)

あとは、クーポン提示で「子供料金無料」とか「付き添いの大人無料」とか結構あって。そういうのって助かりますよね。

月会費¥324かかりますが確実に元は取れそうです。ちなみに解約もネット上で簡単に出来るようです(「よくある質問」のところから、または会員登録後届くメールの中の「アカウントページ」の「退会」のところから出来ます)
詳細は公式サイトへ⇒駅探バリューDays