(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今日はこちらの話題ですー!

マネックス証券のカンタン・カシコイ自動発注「オートレール」とは?

マネックス証券が2017年1月からカンタン・カシコイ自動発注「オートレール」というシステムを始めたそうです。

FXというと、24時間市場が動いているのでのめり込むと「睡眠不足」になること間違いなし、というイメージ^^;

しかしこの自動発注「オートレール」にまかせておけばぐっすり眠れます。オートレールは1回のカンタンな設定で持続的・自動的に、FX取引が行われる自動の注文方式です。初心者や、忙しい人にはぴったりのシステムのようです。オートレールは、トレール注文を一定のルールに則って連続させるだけの、とてもシンプルな自動発注だということですのでFX初心者の方はチェックしてみるとよいかもしれませんね。

マネックス証券のカンタン・カシコイ自動発注「オートレール」とは?

どうしよう~と迷ってしまいうまく利益の出せない方は自動システムは決断するという意味では役に立つのでは?
これからFXを始めてみよう、興味がある、という方も一度チェックしてみる価値はありそうですよ♪

また、株式投資に関してもマネックス証券はメリットが!人気の高いIPO(新規公開株)は、申込みが集中するため、多くの場合抽選で購入できる方が決定されますがほかの証券会社によっては預かり資産の多いお客様や過去の申込回数によって当選確率を変えるケースなどがありますが、マネックス証券なら、申込みされたすべてのお客様に平等に当選の可能性があります!ということはつまり、運用資産が少なくても当選確率は資産の多い人と平等ということ。

これは平民には嬉しいですよね(笑)貧乏人にも福が来るかも?

詳しくは公式サイトへ⇒マネックス証券