(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫2018年11月より新たに「資産を増やす暮らしVer.2」を開始、更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(本サイト「資産を増やす暮らし」はこのまま置いておく予定です)

【どうしてこうなる?】女性は怖い・・・

ここ数日、TVをつけると女性の怒号ばかりが聞こえてくるんですけど・・・・

女性の怖いNEWSが続いています・・・

まずは、国会議員さん。
すごいドメスティックですけど、元秘書の方はどんな人なのかすごく気になります。なんで、こんなに仕事ができないのに国会議員の秘書をしたのだろう?録音テープを聞く限りではすごい迫力、すごいドメスティックですけど、ハイヒールモモコも言ってましたが

「いつもいつも道を間違えたら腹も立つんちゃう?」

確かに、国会議員として忙しくしている中、自分の仕事をフォローするどころか邪魔してしまうような秘書が毎日一緒だったらヒステリックになるんじゃなかろうか?
だからと言って今回のこのことは許されることではないのだけど、どうしても気に入らずイライラしてしまうなら自費で凄腕の秘書さんを雇うべきじゃなかろうか?だって、お給料たくさんあるでしょ?国民の税金でもらってるんでしょ?

・・・と、いろんな疑問、そしてイライラが出てきます。

ほんと、国会議員の事件が起こる度に「こんな人たちに少ない収入の中から税金払ってるんだな・・・」とがっかりしてます。

どうにかしてくれ。

そして、今度は某女優さん。
あるコメンテーターさんが

「愛しすぎるとこうなっちゃう。自分も気をつけなくちゃ。」

とおっしゃっているのを聞いて、「ああ、こういう目線もあるんだ。」と思った。そう、愛しすぎるとこうなりますね。とても正義感が強く愛の強い女性なのだな、と感じました。
どうなるんでしょうね・・・間違いなく、離婚してもお金には困らないと思われますが。

毎日毎日、TVでドメスティックな怒号が聞こえてくると気が滅入りますね(笑)

癖で、ついTVのスイッチ入れちゃうのでいけないんですけど、怖いもの見たさというか、見ちゃいますね。聞いちゃいますね。自分の身に絶対起こらないとは言えないので、同じ女性として見ちゃいますね~~(--)