(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫2018年11月より新たに「資産を増やす暮らしVer.2」を開始、更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(本サイト「資産を増やす暮らし」はこのまま置いておく予定です)

イオンのオーナーズカードを落としたはなし

毎日同じ財布からイオンオーナーズカードと、イオンカードを出して買い物をしてそれを仕舞う・・・ということを繰り返しているとたまに落とす(笑)

最近、イオンオーナーズカードを落としました(;_;)

イオンのオーナーズカードを落としちゃいました・・・

落とした後わかったとき焦りましたが、そういえばクレジットカードでもないし、落としたところで慌てて何かをストップしなくてはいけないわけではないカードでした。

まあ、しいていえばイオンラウンジに入れます(笑)

家族カードがあるので(本人と家族と2枚もらえます)すぐには困らないですが再発行してもらうことにしました。

電話一本で手続きできる簡単なものでした。もちろんカード番号とか本人確認は必要です。
優待カードの利用方法について一覧

とりあえず、今は新しくカードも届き一安心。使用し始めて5年くらい経っていたので新しくなってよかったかも^^
無くしたカードが見つかったときははさみを入れて破棄してください、とのことでした。

落としてしまったときは慌てたけれど、クレジットカードやキャッシュカードでなくてよかった~!というお話でした(笑)!ふとした油断には気を付けましょう~。

持って損なし!絶対持っておきたいクレジットカードです。