(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫2018年11月より新たに「資産を増やす暮らしVer.2」を開始、更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(本サイト「資産を増やす暮らし」はこのまま置いておく予定です)

【ポイントが貯まる!】auショップに来店でおトク・・・au ウエルカムガチャで○○してポイントGETした話

auWALLET(エーユーウォレット)が案外使えるカードです。

auショップに来店の際、(au ID ひとつにつき1日1回、月3回までチャレンジ可能なんですが)抽選で5、10、100、500、1,000、3,000ポイント が当たるau ウエルカムガチャというauショップ店頭で専用端末にau WALLET カードをかざす、という方法でとっても簡単です♪

【ポイントが貯まる!】auショップに来店でおトク

このシステム、最近知りました。というか、今までauWALLET(エーユーウォレット)のこと、興味なさ過ぎました・・・わたくし。

カード作ってからもう1年くらい経つのかな?なのに、斉藤ゆきさんの面白いCM(失礼・・・)に気づくまで存在自体を忘れていました・・・もったいないことでした(ー_ー)
そう思うと、CMって影響力ありますね(笑)

まあ、月3回までというのがとても残念ですが、最大3,000ポイント(=3000円分)が当たるかもしれない!となるとやるでしょ?ガチャしちゃうよね?(笑)

そして、そして・・・

auのご契約年数とデータ定額料に応じてWALLETポイントを毎月還元してもらえる「au STAR」という会員制プログラムが2016/11月からスタートしました!

auの契約年数の長い方ほどたくさんWALLETポイントを毎月還元してもらえるというウキウキなプログラムなんです。知っていました?わたくしは数日前に知りました(笑)しかも数か月前に機種変更した際、auのお店の方が会員登録までしてくれていたようでWALLETポイントが付いていました~ヽ(^o^)ありがとう~
au STARプログラム詳細

もしまだ会員登録していない方がいたら大変!速攻登録(無料)しちゃってくださいね!!

しかも、毎日抽選で何かが当たります(外れることもありますが、当選確率は高いです。)ファミマのチキンとか、ローソンのからあげとか・・・おなかの空いた学生なら飛び上がって喜ぶお品です(笑)いい年したアラフォーでも当たれば嬉しいものです。「当選おめでとうございます!」なんて、レジの子に声をかけてもらったりしながら引き換えたり^^;

あまりに当たり続けたら、「このままお金使わずに何日空腹をしのげるか・・・・」とか思うほどです。au太っ腹です♪

こちらはauスマホ・auケータイ利用者向けの会員制プログラムで、利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録・詳細はこちら