サイト内記事一覧

≪当サイト人気記事TOP3≫

【ピンチ!】イオンカードの磁気が悪くなり再発行したはなし!手続きはイオン銀行カウンターで

先月、イオンカードの磁気が悪くなって、再発行しなくちゃいけなくなってしまった(;_;)

で、そのとき思ったのが、イオンカードにどれだけ頼っているかってことで。

だって、イオンで買い物するし、クレジットでもワオンでもポイントが貯まるので貯まるスピードがめちゃ早いのでいつも、イオンカードでの支払いにしていた。しかも、セレクトカードなのでイオン銀行もフル活用できる。そんなヘビーユーズな大事なカードの磁気が悪くなってしまいました・・・。ピンチです。

スポンサーリンク

【ピンチ!】イオンカードの磁気が悪くなり再発行したはなし

イオン銀行にある程度定期預金をしておくと,ゴールドカードに昇格して「イオンラウンジ」を利用することもできるのでイオンラウンジに入りたいがために定期預金を頑張って^^;見事権利獲得。

めちゃ便利な一枚として、お財布の中に君臨していたイオンカードだったので、まさかの再発行。1か月くらいかかるということで、びっくり。

幸い、ワオンの磁気とクレジットの磁気は大丈夫だったので、銀行関係以外は支障なかったのでよかった(*^_^*)

これが、ワオンとかクレジットの磁気もだめだったら、貯まるはずだったはずのポイントを数えてかなり落ちこんでいたでしょう・・・^^;

無事に新しいカードも届き、またまたポイント貯めてます~。手続きはイオン銀行窓口で簡単に出来ます。イオン銀行があるところで発覚した場合は楽ちんですが、その他のところで起こった場合は落ち着いてイオン銀行まで行きましょう。

金欠の時ポイントチェックして数千円貯まってた時は感激ものです。

火曜市は少し安くなっているし、 菓子パンとか、冷凍食品とかがいつもより数十円ですが安い。まあ、お客様感謝デーのときはもっとお得ですけど^^

あと、ちょっとした和菓子とかも。

菓子パンはときめく美味しそうなのが最近ないので・・・残念。