(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫今日はこちらの話題ですー!

新生活が始まる今おすすめの【NO.1クレジットカード】作ってみました!

新生活が始まるこの季節、新社会人にはもちろん、新大学生の皆様などにおススメのこのカード。

三井住友の年会費永年無料のエブリプラスを作ってみた。特に新生活が始まるわけではないのですが(笑)ちょっとそのキャンペーンに乗っかってみました^^

新生活が始まる今おすすめの【NO.1クレジットカード】とは?

申し込みはすべてネットで完了という簡単さでびっくりしました。10分くらいで済みます♪

メリットをまとめてみましたヽ(^o^)

≪このカードを選んだ理由≫はこれ!
◆安心・信頼のVisaブランド
Visaカードは世界200以上の国と地域で利用できます!
クレジットカードの売上高の世界シェアは、Visaが58%にのぼり、世界No.1。 海外旅行や留学に一枚は持っておけば、安心のカードです。
また、三井住友カードは、1980年2月、日本初のVisaカードとして、国内外共通「住友VISAカード」を発行した、国内Visaカードのパイオニアです。

◆充実のサービスなのに年会費を無料にできる

◆セキュリティ面が抜群
銀行系のクレジットカード会社だからこそ高セキュリティなのです!

≪ICチップ搭載で高セキュリティ ≫
偽造が困難なうえに、不正利用も未然に防止

≪モニタリングと会員保障制度 ≫
24時間365日、カードをモニタリング(不審カード利用チェック)。
また、会員保障制度により、特別なケースを除き、カードの紛失・盗難のお届け日から60日前にさかのぼり、それ以降の不正利用については三井住友が補償してくれます。


◆海外旅行に安心

◆ポイントが貯まりやすい

電子マネーiDが便利(ApplePay対応)⇒付けるかどうか選択できます!

おすすめの理由がもうひとつ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®での優待があります!

三井住友カードはユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のオフィシャルカードなので、入場券からパークでのお食事までほとんどの施設が三井住友カード1枚でOK!

さらに詳細は⇒年会費永年無料のエブリプラスからどうぞ。

新生活が始まるこの時期、是非1枚持っておきたいカードですよ~♪