サイト内記事一覧

≪当サイト人気記事TOP3≫

(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

【金運上昇!】金運を上げるためのカラーセラピーのご紹介

以前、カラーセラピーの講習を受けてきました。そこで習った「金運を上げるカラーセラピー」を紹介します(*^_^*)

スポンサーリンク

【金運上昇!】金運を上げるためのカラーセラピーをご紹介します♪

お金は、清潔な場所と、お金よりも愛のあるところへ集まってきます。カラーセラピーでは、金運を上げるための第一歩はまず浄化を重視するそうです。

▼浄化の「ホワイト」のカラーを使って浄化していきます

・白いお豆腐を食べる
・下着やパジャマを白い色にする
・お風呂上りは白いバスタオルを使う
・玄関、台所、トイレ、浴室、洗面所といった「気」の入り口と出口を特に入念にお掃除

心と体を浄化し金運を支える土台をつくる

▼「グリーン」というのはお金を意識するところに使う

銀行のマークやイメージカラーって「グリーン」や「ブルー」がよく使われていませんか?
これは安心を感じる色だからなんですね。
グリーン系のポーチに通帳を入れて保管したり、ブレスレットやペンダントにグリーン系のものを使うのもよいそうです。(左手や胸元は「気」の入りやすいポイント)

▼自分の実現したいことを現実化していくカラー「ブラウン」

タンスや書類入れ、バックなどはブラウンがいいそうです。
ただし、「グリーン」の通帳を「ブラウン」のタンスに入れないほうがいいそうです。
「グリーン」・・・お金を動かす色
「ブラウン」・・・財を止めておく色
のため相反する色だということで、ブラウンのタンスにグリーンの通帳を入れる際は「ブルー」の箱に入れると守られるそうです。

▼「ローズピンク」「ワインレッド」のカラーで衝動買いを防ぐ

「ローズピンク」・・・物足りなさを満足できる色
「ワインレッド」・・・含まれる「レッド」で欲求を抑え、「パープル」で行動にブレーキがかかる
さらに、バランスを取る色「シルバー」のアクセサリーを付けておくとさらに衝動買いを防ぐ作用が強くなるそうです。

面倒だな~と思うかもしれませんが、衝動買いしそうだ…とわかっている方などはお守り感覚で実行してみるといいかもしれないですね