(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫2018年11月より新たに「資産を増やす暮らしVer.2」を開始、更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(本サイト「資産を増やす暮らし」はこのまま置いておく予定です)

今話題の【LINEバイト】とは?すでに1000万人以上が利用中

今話題のLINEバイトとは、全国の豊富な求人情報を気軽に検索・応募することができる求人情報サービス。求人情報サービス「an」を運営する株式会社インテリジェンスと合弁会社、株式会社AUBEを設立し、開発されました。
あなたに合った最新の求人情報が届くほか、シフトや髪型などちょっと気になる質問を面接前にLINEで聞くことができます。

シフトや髪型などちょっと気になる質問を面接前にLINEで聞くことができるっていうところが現代的ですね~(^_^)

今話題のLINEバイトとは

LINEバイト上に履歴書を1回登録しておけば、バイトに申し込むたびに履歴書を書く、なんていう面倒なことが不要です。また、希望条件を設定しておけば自分におすすめのバイトを毎日LINEで通知してくれるという。そして、上記にもあるようにシフトや髪型などちょっと気になる質問を面接前にLINEで聞くことができるのでコミュニケーションが楽。
「LINE応募」を用いて実例でも面接率40〜50%の企業が一気に80%まで面接率をアップさせました。

というわけで、なかなか評判がよいみたいで、すでに1000万人以上が利用中ということで今話題となっていますよ。さらに詳しい内容はLINEバイト公式サイトでチェックしてみてくださいね。

CMのあの美女の正体は?

一度はCMを見たことがあると思います。最近では女優でタレントの平祐奈さんが出ていましたよね。最近サッカー選手の長友佑都さんと結婚された平愛梨さんの妹さんだそうですよ!そう言われれば目元なんかくりっとしていてよく似ていますね(^^)

LINEバイトの春の新しいCM撮影の現場に潜入

今回のCMはなんと、『告白』や『嫌われ松子の一生』など大ヒット映画の監督・脚本をされている中島哲也監督がメガホンを取っています。
今回CMに出演されているのは俳優の松重豊さんと足立佳奈さんです。

今後もLINEバイトだけの特別なバイトをたくさん募集していきます♪⇒LINEバイトキャンペーン