(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

こんにちは、tikuです♫2018年11月より新たに「資産を増やす暮らしVer.2」を開始、更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(本サイト「資産を増やす暮らし」はこのまま置いておく予定です)

【知らないともったいない!】業務用食材を120%利用する

お買い物の予算は立てていますか?一日いくら~とか、決めておくと目安となっていいですよね^^

こまめな性格の方なら毎日ちょこっとづつ買い物をしていくのもいいんだけど、私の場合ひとより大雑把なもので~^^;まとめ買いのほうがいいみたいです。

そんなわたしと同じあなたに強い味方なのが「業務用スーパー」なんです。

一度は業務用スーパーに行ってみよう

業務用スーパーを使いこなす方法
干物や調味料、冷凍食品などはかなりお得!!

賞味期限も長いので絶対利用する価値ありですよ!^^!

但し、生野菜(根菜類除く)果物などは食べられるくらいにしておいてね^^

安い~~とたくさん買っても腐らせちゃったら「本末転倒」ですから。

(でもやっちゃうんですよね~~かなり悔しい・・気をつけましょ~)

きちんと使いこなせたらかなりのコストダウンです

頼りになる楽天市場

業務用スーパーを使いこなす方法
近所にないよ~という方にはやっぱり頼りになる「楽天市場

ハムや練り製品は冷凍保存もできるのでちょっとづつ使えます。

価格ショック受けること間違いなしよ。

是非お試しあれ!です^^!

業務用食品を探す

業務用スーパーより安いかも!

最近はいろんな価格破壊が起きています(笑)
利用者としては有難いですね。一度チェックしてみてください。
業務用スーパーよりお得かも!要チェックはこちら!

モニターでもお得に新鮮野菜がGETできました!