サイト内記事一覧

≪当サイト人気記事TOP3≫

(記事内容は記事を掲載&更新した時点での情報です。予告なく変更されている場合もございますのでご了承ください。)

airCloset(エアークローゼット)新感覚オンラインファッションレンタル

今話題のエアークローゼットというシステムご存知でしたか?このシステム、結構よさそうです。(サイトもかわいい雰囲気!)

スポンサーリンク

節約にもつながる!airCloset(エアークローゼット)新感覚オンラインファッションレンタル とは?

1か月定額でアイテムを借り放題。洋服大好きで、買いすぎてクローゼットがいっぱいになっちゃう、断捨離できない、という人にぴったりです。

≪2種類の月額プランを用意≫
【レギュラープラン】月額9,800円(税抜)
サービスご利用期間内でのボックスの受け取り回数が無制限。

【ライトプラン】月額6,800円(税抜)
月額サービスご利用期間内で、月に1回ボックス利用チケットが1枚付与され、チケットと交換でボックスを受け取り。

絶対【レギュラープラン】の方がお得そうですよね?

送料・クリーニング料不要。スタイリストが服を選定してくれるということでセンスがない人も急におしゃれになれる可能性があります(笑)
しかも気に入ったらアイテムの購入もできるそうなのでお買い物ですごく悩んで時間がかかって洋服を購入する、なんていう手間も省けそう。なんといってもスタイリストが選定してくれるんですからねヽ(^o^)

取扱アイテムの閲覧等ができる無料会員というのもあるそうなのでまずはそこからがいいかも。
詳細は公式サイトへ⇒エアークローゼット

どんなアイテムを取り扱っているの?

今現在、男性向けアイテムは取り扱いはないそうです。
普段着を中心に取り扱っているため、特定のイベントや用途に限定したアイテム選定はしていません。つまり、セレモニー的なよそゆきな洋服ではなく、普段に着用するようなアイテムということですね。
サイズ登録は、7号/S/36~11号/L/40まで対応。今後順次拡大予定ということなので、需要も大きくありそう!

日本国内住所であれば、どこへでも配送してくれるので、首都圏以外にお住まいの方でも利用可能なんです。こういったシステムって首都圏対応のみっていうことも多いのでこれは嬉しい♪

エアクロポイントについて

airClosetの月額利用、アイテム購入で貯めることができ、貯まったポイントは、1pt=1円として、アイテム購入時に利用できるというものです。月額サービスの利用、アイテムの購入時に付与されます。1pt単位から利用でき、1回で利用できるポイントの上限はなく、購入価格(税抜)分まで利用できます。

詳細は公式サイト「よくある質問」へ⇒エアークローゼット